MENU

ブログメニュー

おすすめ記事

YouTubeチャンネル開設しました!

今月買ってよかったモノ6月版 – 買い物は人生を豊かにする

当サイトのリンクには一部広告を含みます。

こんにちは、物欲ブロガーのshota(@shota_drums)です。

今月は月末に上半期「買ってよかったモノ&使ってよかったモノ」のまとめ記事を作る予定なので、少し早めに6月版の買ってよかったモノをお送りします。

節約しよう、稼ごう、って思えば思うほど、欲しいモノが溢れてきて、もうどうすればいいだって感じです。

はい。今月も散財しました。

買い物の魔力やばいですよね。ガジェットブログに舵取りしてから「レビュー用にするから」という言い訳が通るようになったので、今まで買わなかったモノで買ってしまいます。

さて、そんなわけで今回は「買ってよかったモノ6月版」をお送りします。僕の散財の成果をお楽しみいただければ幸いです。

散財ってさ、もはや快感まであるくない?(ん?あるくない…?)

目次

2022年6月版:買ってよかったモノ

今月も買っちまいました。

買ってて「そのお金どこから出てくるの?」と疑問になります。

もちろん自分の労働の賜物なんですけど、よくもそんなに買いますねって言われちゃう…

Apple iPad mini 第6世代

買わない買わない!と宣言していたiPad miniを買いました。

理由は下記の記事で色々語っています。しかしこの子はマジで買って良かったです。miniのサイズ感は本当に絶妙。

裸でこの重さ。めっちゃ軽いです。ただ、手が大きい僕でもスマホのように片手で操作はできないので、iRingみたいなアクセサリーをつけようか迷ってるんですよねぇ…

とりあえず早く欲しいのでタイムセールで買ってきちゃいます。

Klearlook 折りたたみ式iPadスタンド

Klearlookから発売されているタブレットスタンドを買って使ってみました。

割引やらポイントやらで1,200円ほどで購入できまして、値段の割にはコスパいいなぁって感じです。

ただ、スタンドの土台板が大きすぎるので、ちょっと邪魔かなぁと思います。スタンドとしては結構いいですよ。

CIO NovaPort DUO 45W

新進気鋭の充電器メーカーCIOさんの充電器をセール価格で購入しました。

この小ささで1ポート45W、2ポートで各20Wずつの出力なのは最高。iPadとiPhoneを同時充電できるのがマジで便利です。

45Wって出力だけ見ると個人的には微妙?と思いますが、2台同時充電する用に買ったと思えば安いもんです。これはいい製品やで…

PITAKA 3-in-1 MagEZ Slider

我らがPITAKAのMagEZ Sliderを購入しました。横についてるトングルはセールで別途購入したもの。

こいつが中々便利でして…iPhone充電用の箇所はモバイルバッテリーになっていて、なんとつけ外して持ち運べます。

この発想やばいよね

その他にもギミックがありまして、ここだと伝えきれないので続きはレビュー記事にて。面白い製品が出ますなぁ。

Fargoスチールタップシルバー

Fargo STEEL TAP silver

Fargoから発売されている電源タップを購入しました。

なんかこう、充電器系のレビュー写真撮る時に、コンセントに刺すだけだと味気なかったんです。それを解消するために使ってみましたがこれがまぁカッコよくてね…

みてわかる通り、無駄にでかい。サイズはひたすらに無駄。でも、その無駄のおかげでカッコよくなってます。性能は普通の充電器と同じです。これは完全にレビュアー向け。

2022年6月版:使ってよかったモノ

お次は使って良かったモノ。

6月は提供品をたくさんいただきましたが、レビュー記事として投稿できてないものがあるので、それらはきっと来月以降に入ってくるかと思います。

ファーイーストガジェット 白ステッカー

こちら、プレゼントキャンペーンでいただいたホワイトアウトステッカーで、僕が持っているMagic Keyboardにつけてみました。

このミニマルさどうですか…カッコ良すぎて近くにあったドライフラワーの薔薇を置いてしまいました。

白と赤の組み合わせが最高よ…ある程度キーボードの配列慣れた人なら、キートップには何も買いてない方が作業していて気持ちいいですわ…

PITAKA iPad Pro MagEZ Folio

こちらはPITAKAさんより提供いただいた、iPad Pro用のフォリオカバーです。

実はフォリオカバーって使ったことなかったのですが、いやぁ大変便利でした。

閉じればカバーケースに。開けばすぐに使えて、メモ書き用の角度と動画鑑賞用の2タイプのスタンドも完備。うん。これは間違いなく使い勝手抜群だ。もっと売れて良いよ。

その他今月買ったモノまとめ

この中で紹介したモノ以外にも今月買ったモノがあったので、備忘録として下記にまとめました。

Anker以外は日用品多めですね。

ちなみに、バブリージョワーってシャワーヘッドは薄毛の原因になるかもしれない水道水のカルキを抜いてくれるらしいので、少しでも薄毛予防したい!って方は導入するといいかもしれません。

散財は人生まであると思う

めちゃくちゃキー押してくる

本日は、いつもよりちょっと早い買って良かったモノ6月版をお送りしました。

さて、冒頭でもちろっと触れましたが、月末に上半期買って良かったモノもまとめますので、そちらもチェックしていただけますと幸いです!

いやぁ、自分の中では結構節約しなきゃ、節約しなきゃーって意識はあるんです。実際それで結構我慢してますし。

でもなんというか、その反動か知りませんが、気づいたら数万円のものを買ってしまっているんです。もはや病気まである。

でもそうやって買ったモノたちを紹介することで再び新しいガジェットを変えるようになってるので、まぁ結果的にいい循環が生まれているのではないでしょうか。知らんけど。

そんな感じで本日は終わりにします。散財は人生ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次