期間限定!WordPressブログがほぼ半額!

予算1,000円!格安で購入できるおすすめガジェットプレゼントまとめ!

ipad accessory
URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、ガジェット好きブロガーのshota(@shota_drums)です。

新生活が始まる4月には、身の回りの環境を整えるために色々購入するものが出てきます。

スマホアクセサリーや自分でデスク周りを整えるアイテムは値段が張るものばかり。買い揃えるにしてもなかなか手が出せないものも多いでしょう。

本記事では、新生活で色々買い揃えたい人へ向けて、1,000円以下で購入できるおすすめガジェットをまとめてご紹介していきます。

新生活で安いガジェットを買いたい!と思っている方はぜひ参考にしてみてください。

忙しい人向けのまとめ!

5,000円以下のプレゼントはこちら!

3,000円以下のプレゼントはこちら!

10,000円以下のプレゼントはこちら!

目次

1,000円以下で購入できるおすすめガジェットプレゼント!

今回ご用意した1,000円以下のガジェットを順番にご紹介していきます。

800円で海外風!フェルトデスクマット!

fert desk mat

Amazonで格安で販売されているフェルト製のマット。デスクマットとして使えるサイズ感なので、僕は実際にデスクマットとして使用しています。フェルト感MAXなので若干チープではありますが、高級デスクマットを買うまでの代替品として使うのが良いかもしれません。

ちなみに、購入した当初は梱包の跡がなかなか消えないため、スチームアイロンなどを使ってシワを伸ばす必要があります。使用感はとても良い感じですよ。

1,000円弱で高級感あふれるレザーを体感できる!

Knodel leather deskmat

1,000円以下で買えるデスクマット第2弾で、こちらはPUレザーのデスクマット。本物のレザーに負けず劣らずな高級感があります。また、防水性能もあるので、水をこぼしてもさっと拭けば大丈夫。

長時間放置すると水垢になってしまいますが、そうなった際にも水拭きでゴシゴシすれば割と消えます。写真撮影の背景にも使えるので使い勝手抜群です。

最軽量最コンパクトなタブレットスタンド!

JOBSON notebookPC stand

一時期ネット上で話題になっていた、超小型タブレットスタンド。とにかくコンパクトな点が特徴で、持ち運ぶ際には一つに、使う際には二つになるのでカバン持ち物が圧倒的に少なくできます。

タブレットスタンドとして使うとメモ書きやイラスト制作に役立つ角度に、ノートPCとして使うとタイピングがしやすい角度になります。また、角度がつくことでノートPCやタブレットの背面に隙間ができるため、排熱効率も格段に向上。バッテリーの延命にもつながるので一つカバンに入れておくと便利です。

100均で買える高性能タブレットスタンド!

100 uniform iPad drawing stand

こちらは100円ショップキャンドゥで購入できるタブレットスタンド。値段は550円ですが、この手のスタンドの中では最安値です。iPadやその他タブレットでメモ書きやイラストを描く際に使えるスタンドで、

角度調節が便利。ただ、iPadの下部がデスクなどに近すぎるので若干書きにくい時もあります。そんな時は下にノートなどで高さをつけて対策できると思います。この価格で使えるのがコスパ良すぎますね。

iPadもiPhoneもこれ一枚な1,000円以下の画面クロス

ELECOM screen cloth

エレコムから発売されている画面クロス。肉厚でサイズも大きいため一度に色んなガジェットを拭くことができます。また、このクロスの一番の特徴ベリーマXという繊維を使っていて、汚れがとにかく落ちます。

これ一枚あればiPhoneもiPadもMacもモニターもテレビも、全部綺麗に拭くことで出来て、しかも水洗いも可能。それが1,000円以下で買えてしまうので…エレコムさんやばいです。

プレゼント用のガジェットお探しの方は

自分用に使うガジェットなら、ただ悩みながら買えば良いだけですが、それをプレゼントするとなると話は変わってきます。

僕も人にガジェットをプレゼントする際には非常に良く悩みますし、知り合いがプレゼントを探す際には相談に乗ったりします。

そこで当ブログではガジェットをプレゼントしたい人へ向けて、ガジェット好きのブロガーが選んだおすすめプレゼント集をご用意しました。

これらのガジェットは僕が実際にもらって嬉しかったものや、欲しかったものが含まれています。プレゼントする相手と相性の良いものがあれば、ぜひプレゼントしてみてください。

他にも色々な価格帯でのおすすめプレゼントもまとめてますので、気になるものがあれば合わせてご覧ください。

1,000円以下のガジェットで新生活を彩ろう!

今回は特集ということで、1,000円以下のガジェットをまとめてきました。

当ブログでは他にもガジェットに関する記事を投稿していますので、ぜひブックマークやTwitterのフォローをお願いします。

それでは、今回は以上です。

Amazonでお得に購入するなら「ギフト券チャージ」がオススメ!

Amazonで買い物をする方は、ギフト券をチャージすることで「最大2.5%」ものポイント還元がされます。

Amazonギフト券チャージ

プライム会員だと、非会員よりも多くのポイントが還元されるため、ギフト券チャージと合わせてお得に買い物してください!

\ TRY NOW /

ipad accessory

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次へ
先頭へ
目次
閉じる