今だけ!WordPressが最大37%OFF!

iPadブロガーが直近で欲しいApple製品やガジェットを欲しい理由と共に書くだけ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、iPadブロガーのshotaです。

実は最近引っ越すことになったり、アルバイトを始めたり、YouTubeやインスタを始めたり、色々なことが始まりつつあります。

新しいことを始める時に必要になってくるのが「ガジェット」です。

そう、最近ガジェット欲しい欲が高まってきてるんですよ。

ということで今回は「iPadブロガーが直近で欲しいApple製品やガジェットを欲しい理由と共に書くだけ」と題して、ツラツラと欲しいガジェットをリストアップして欲しい理由を書き残していきます。

日記的な内容ですので、お時間ある方はぜひお付き合いくださいませ。

目次

iPadブロガーが直近で欲しいApple製品やガジェットを欲しい理由と共に書くだけ

直近で欲しいものはこんな感じ。

・ウルトラワイドモニター
・Magic Keyboard (テンキーレス)
・iPad Pro 12.9 (256GB)
・MacBook Air
・iPhone 12 Pro

物欲が再び湧き始めました…

ウルトラワイドモニター

やっぱこいつを買うまで僕の物欲旅は終わらねえ見てぇです。

こいつの何がいいって、めちゃめちゃかっこいいところですよ。

机にドシーンと真ん中におくことで放つ存在感。そしてディスプレイの綺麗さ。作業スペースの広さ。

あぁ、もう全部最高だわ。早く欲しい。今すぐ欲しい。注文したくなっちゃう。

でも我慢。今はまだ我慢。僕にこれを買う資格は、今はない。引っ越し費用がすんごいことになってるんでね…我慢…我慢…

はぁ…でも今すぐ欲しい。自分が使いこなしてるイメージが想像できちゃうと、もうだめね…でも我慢よ…

Magic Keyboard (テンキーレス)

ライター業やブロガーとして活動している僕にとって、テンキーってまぁいらないんですよね。

いや、もちろんあれば使います。でも、MacBookで作業することが増えた今、いらない事が明確にわかってしまいました。

テンキーとかいらなくて、文字入力が出来れば良い。そのくらいシンプルで良いんです。

キーボードの横幅が短くなると、マウスを置く位置も内側に寄るので、手の可動域が良い感じに狭くなって疲れにくくなります。

それが良い。そこが良い。

ただ白いのがなぁ…早くスペースグレイのテンキーレス販売してよAppleさん…買うからさ…

あとはiMacに付属するTouch IDの認証付きキーボードも欲しいなぁ…あれはM1にしか対応してないらしいんですけどね。

iPad Pro 12.9 (256GB)

僕の十八番iPad Proの最新版、12.9インチの256GB Wi-Fiモデル。

あぁ〜これマジでほしぃ〜。

欲しい理由は、うん。まぁ一番はSidecar目的なんですけど、大きい画面でお絵描きしたいじゃないですか。

そのためだけに買うのにはちょっと高すぎるんですがね。ガジェットといえば男のロマン。いくらでも欲しいもんは欲しいんです。

これを買う場合、合わせてMacBook Airも多分買うんですけど、合わせて30万円くらいですかね。

oh…高すぎてまじぶっ飛ぶわ。

MacBook Air

あぁ…再びこの地獄に来てしまった…

もうあの時ほど買いたい欲が爆発することはないですが、今でも良いなぁ〜って思います。

それもこれもあいつ(新型iPad Pro 12.9)のせい。

最近は移動が多くなって、出先にMacBookを持って行って作業する事が増えたんですが、やっぱ画面が小さい。

MacBook Airのディスプレイサイズは13インチ程度なので、今のMacBook Pro15よりも小さくなります。

ただ、持ち運びを考えたらこちらの方が圧倒的に作業しやすい。ということでこれもほしい。

何はともあれ使ってみたい。というのが一番ですね。

2021年版 最新iMac

あぁぁぁぁああ可愛いいぃぃぃいいい!!!

この可愛さよ。この可愛さ。

引っ越しした先の家にめちゃめちゃ合うんだろうなぁ。うわぁ。可愛いなぁ。

ベゼルが白いのが少し、あとパステルすぎるのがちょっと、という部分を除けば薄くて軽くて画面おっきくてシンプルで素敵!

スペックも申し分ないそうだし、まじで良い。超ほしい。

今の自分に買えないから、もうなんか誰か買ってくれないかな。

あんまりにも欲が出過ぎると、今すぐ欲しすぎてどっかの誰かが買ってくれないかなって思ったりしちゃうな。よくない。稼いで自分で買うぞ。

ガジェット好きの物欲に底はない

終盤もうただの感情でしかなかったな..反省。

最近本当に買い物を控えていて、でも人との交流は増えてるから、色んな人が使ってる物を見て物欲がたぎりまくってくるんですよね。

はぁ〜良くない。それもこれも、自分が稼いでおけば良かったという話に落ち着くんですよ。

うん。絶対稼ぐぞ。ブログで行くかはまぁ置いておいて、自力で50万円稼いで見せる。30歳までに。頑張る。がんばるぞおおおおお!!!!

定期的にこういうの書いてるんだよなぁ…

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる