MENU

ブログメニュー

おすすめ記事

YouTubeチャンネル開設しました!

【月刊25歳の壁:2月号】ものづくりって楽しい

当サイトのリンクには一部広告を含みます。

こんにちは、shota(@shota_drums)です。

本日は新年分始めての活動報告になります。

先月の告知通り「収益とPVの公開」はありませんが、見てくださる方にとって少しでも益になる内容にするべく努めていきますので、よければ最後まで見ていってください。

本日のお戯れはここまでにして「月刊25歳の壁:2月号」をお送りしていきます。

モニター買っちったよ…

目次

『25歳の壁』1月の振り返りと総括

ゲームブログ

ここでは1月の振り返りをしようと思います。

1月に強運を発揮する男

一月を一言でまとめると「強運」でした。

色んなキャンペーンに当選したり、仕事の案件をいただいたり、提供品をいただいたり。

ここではまだ出来ない話もあったりで、振り返ると「めちゃくちゃ運いいやん…」ってなりました。

Belkinの3-in-1 充電パッド

中でも一番嬉しかったのが、Belkinさんのプレゼントキャンペーンに当選し、1万7000円ほどする充電パッドが当たったことです。

キャンペーンって基本的にはどれも倍率が高いので「まぁ当たらんやろ」って思うのですが、当たってしまいました…

質感が良いのよ…

嬉しくてレビュー用の写真もいっぱい撮りました。レビュー記事は後日書きます。

この他にも、Amazonのポイント還元キャンペーンで3000円分くらいもらえたり、別のキャンペーン品に当選したり、欲しかったガジェットのレビュー依頼を頂けたりなどなど…

今後が心配になるペースです。まぁでも、今年は月35万円を掲げたのでゴリゴリ頑張っていく所存です。頑張るぞ。

1月のブログ進捗は…(ごほんっ

今年は月35万円行くために色々計画するぞ!頑張るぞ!って言ってる割にはそんなに動けなかったな…と言うのが総括ですね…

ここ最近思ったのですが、目標を掲げて関係することを地道に頑張っていくのはいいのですが、それだけじゃダメだな、と。

具体的には「行動の具体性」と「振り返り」

例えば、僕は年内に月35万円を達成するわけですが、そのために何をするの?といえば「ブログ記事を書いて、YouTube動画を投稿する」です。

じゃあそのためにどんな記事を、どんな動画を投稿するの?となった時に、その内容が「月に35万円」を達成するために具体的ではないと行けないんです。

当たり前の話ですけどね。そこの爪の甘さを再認識させられました。

ので、今月は「具体的な行動」に落とし込めるように、月35万円に向けて色々行動していこうと思います。

出だしとしてはまぁまぁな1月

1月のブログ関連の状況をトータルで見て、すんごい落ちそうだな…と思ってましたが全然そんなことなかったです。

僕が今まで頑張って来た分は、いまだの過去に書いた記事たちが頑張ってくれているよう。

定期的にメンテナンスして、これからも僕のブログを支えてもらえるように頑張りたいところです。

『25歳の壁』1月に投稿した人気記事

ゲームブログ

1月は雑記も多かったのですが、SEO記事など色々書いたので、その中から特に人気だった記事をご紹介していきます。

2022年のAmazon初売りセール情報まとめ

2022 amazon 初売りセール

今年の頭に行われた、Amazon初売りセールの情報をまとめました。

最近では色んなブロガーさんたちがAmazonの初売りに参戦していて、収益目的の人は結構厳しい世界になりつつありますよね。

僕も目的は同じですが、ありがたいことに少しずつ見られるブログに成長して来ているので、それなりに収益が出ました。本当にありがたい話です…

MacBookを副業に使った感想

MacBook Pro

初めてMacBookを買ってから早数年。今では毎日必ず一回は開く僕の相棒になりました。

当時は会社員だったので副業目的で購入しましたが、その仕事が今では本業。そして在宅ワークのお供になっています。

そこで、「副業や在宅ワークでMacBookを使いたい」というまだMacBookを持ってない人へ向けて記事を書きました。

2022年からゲームブログを始める人へ向けて

ゲームブログ

実は僕も去年少しゲーム関連の記事を書いてまして、その時結構収益上がったんです。

今年はポケモンアルセウスや、モンハンのサンブレイクも出るので、事前に「これからゲームブログを始めたい人向け」の記事を書きました。

アルセウスの記事どうしようか迷ってたんですけど、多分書きます。

2022年1月に買ってよかったモノ+α

1月は全然買い物してないなぁと思っていましたが、気づけばそこそこな量に。

と言うわけで、ここでは1月に買ってよかったモノの中から、特によかったモノを中心にご紹介していきます。

一月分のまとめは上記の記事をご覧ください。

ポケモンレジェンズ アルセウス

一月に買ってよかったモノは、ダントツでアルセウス。買い渋ってたのが嘘みたいにめちゃくちゃハマってます。

Twitterを見る限り、他にもやってる人が多いみたいで、勝手に親近感湧いてました。

まぁよく出来てますよ。このゲームは。あと、歴代のポケモンより成長スピードが快適で、ポケモンなのに遊んでいて爽快感があります。

あぁ、早くまたやりたい…

デスク下用の足元パネルヒーター

二つ目は、デスク下に置いて使う「パネルヒーター」です。

自宅の僕のデスクは壁側にあるのですが、これがまぁ寒くて寒くて…

たまに使ってる人を見かけてたので使ってみましたが、いやはや、ここまでいいとは…冬に欠かせないアイテムをゲットしましたわ….

belkin 3-in-1 ワイヤレス充電パッド

こちらは記事内でもお話しした「キャンペーン」で当たったもので、絶賛使用中です。

スタンドタイプのものと比べて、省スペースなのがとっても良い感じ。

近々デスク改造計画を企んでいるので、その際には堂々とお披露目できるかと思いますので、ぜひお楽しみいただければ幸いです。

2月は馬車馬のように働く所存…

Twitter運用

というわけで今回は「月刊25歳の壁:2月号」をお送りして来ました。

毎月なんとなくセカセカしつつなんとなく生きている僕ですが、1月は長かったなぁと思います。

純粋に「31日あったから」という事実はもちろんですが、僕にしては予定が結構あったなと。

その分感情の動きも色々あったし、いやはや。人生何があるかわかりませんな。本当に。

と言う感じで本日は締めくくろうと思います。また来月の月刊25歳の壁でお会いしましょう。お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次