今だけ!WordPressが最大50%OFF!

Amazonブラックフライデーで購入したモノまとめ – デスク周りとiPhone用撮影機材中心

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは!貧乏散財ブロガーのshota(@shota_drums)です!

今はAmazonブラックフライデーが絶賛開催中で、ブロガーさんやガジェッターさんたちが貯金を切り崩しながら「my new gear…」と叫んでいるのを見かけます。

例に漏れず僕も色々と購入したので、「my new gear…」していこうと思います。

今回購入したものは、デスク周りのアクセサリーと、iPhoneでの撮影に便利そうな機材を中心に購入しました。

ちゃんと散財だけじゃなくて、良さげなもの狙ってますよ。(

\ 最大50%OFF /

目次

Amazonブラックフライデーで購入したモノ:デスク周り

デスク汚い…

まずはデスク周りを整えるために購入したモノから。

・Amazon Echo Show 5
・Amazon スマートプラグ
・Knodel デスクマット
・VAYDEER ノートPCスタンド
・ALNAE ふた付きタンブラー

一応これらを買い揃えてみましたが、また別のデスク環境を作りたくなってくるかもしれないので、散財って止まらないんですよね(白目)

Amazon Echo Show 5

噂のEcho Showを購入しました。僕が購入したのはエントリーモデルのEcho Show 5です。

実際届いてみて「うわ!小さい!8にした方が良かったかも!」なんて思いましたが、少し使ってみて、やはり5にして正解でした。

何よりも気に入った点は「ディスプレイの収まりの良さ」です。

結構小さめのディスプレイですが、画像のようにモニターの下に置くとめちゃくちゃちょうど良くて、しかもBluetoothスピーカーとしても使える。

もちろん音声アシスタントも使えるので、最近スマートホーム化した家の家電も操作できるし、なんなら天気も聞いちゃったりして。

これは一番買って良かったですね。すごい便利だし、満足が高いです。

Amazon スマートプラグ

セールで安くなっていたので、つい購入してしまいました。

なんかね、こいつの価格が1,980円なんだけど、上のEcho Show 5と合わせて購入すると1,480円割引するよ。なんて言われたんで、まんまと購入したわけです。

でもね。特に使い道、ないんですよ。

今のところ僕には音声アシスタントに作業を代わってもらう系のアダプタ抜き差しすることがないので、使い道がね…

というわけで彼女さんに買い取っていただきました。500円でスマートホーム化出来ますよ。(((

Knodel デスクマット

デスク周りを整えている関係で、デスクマットにチャレンジしてみました。

インスタやピンタレストでおしゃれなデスクを調べてると、色んな人が、大体デスクの上にこいつを引いてるんですよね。

そんなもん。自分も引きたくなるじゃないですか。

おしゃれデスクはかっこいいですからね。できれば僕もそうなりたいと思いまして。

実際の利用はこれからですが、価格が1300円ほどなので、まぁ一回お店のステーキを食べたと思えば安いもんです。

VAYDEER ノートパソコンスタンド

ノートパソコンスタンドを探していたので、特選タイムセールにて購入しました。

これ、最大で4つは立てかけられるみたいなんです。今使ってるやつは2デバイスまでで、でも端末が増えてきたので2つじゃ足りなくて…

実際に使ってみないことにはなんとも言えませんが、結構使いやすそうで楽しみです。

ALNAE ふた付きタンブラー

このデザインにやられて、欲しいものリストに入れておいたタンブラーが、ちょうど安くなっていたので購入しました。

600mlの大容量と、フタが付いていてこぼれにくくなっています。さらに冷めにくい構造。これは素晴らしい。

僕はカフェオレを結構なペースで飲むタイプなので、これでゴクゴク飲むのが楽しみです。

Amazonブラックフライデーで購入したモノ:iPhoneカメラ用

いつかはカメラを買いたいなぁと思いつつ、iPhone 13 Pro MAXで写真頑張る!と宣言したので、iPhoneでの撮影機材を集めました。

・Meking 撮影用 PVC 背景布
・ZanCT タブレットアーム

家が日当たりの良い場所にあるので、ライトは買わなくても良さそうな気がしてます。

Meking 撮影用 PVC 背景布

iPhoneでの物撮りように、白背景の布を購入しました。価格は2,000円ほど。

Amazonレビューに「巻きグセがすごい!粗悪!」的なことが書かれていましたが、実際どうなのかは気になるところ。

巻きグセはどうにか治す予定ですが、治らなかったら返品ですね。でも白布は欲しいからどうせ買わないと。

ZanCT タブレットアーム

こちらは上からの物撮り用で、iPhone 13 Pro MAXを固定して上から定点で撮る、みたいなのをするために購入しました。

それで使わなくとも、タブレットスタンドとしても使えるので、一台2役!

これでレビュー記事が捗るジェ….

まだまだ来るぞ!セール対象商品!

というわけで、今回は開幕早々のブラックフライデーで購入した商品たちをご紹介してきました。

表では「うわー!モニター欲しいー!」とか「あー!HHKBがー!」とか言ってますが、実際に買うのは案外細々としたものです。

とかなんとか言ってたら、また欲しい商品たちがなくなってしまうので、またブラックフライデーを見て回ってきます!

あなたも買い残しがないようにしてくださいね!それでは!

\ 最大50%OFF /

Amazonでお得に購入するなら「ギフト券チャージ」がオススメ!

Amazonで買い物をする方は、ギフト券をチャージすることで「最大2.5%」ものポイント還元がされます。

Amazonギフト券チャージ

プライム会員だと、非会員よりも多くのポイントが還元されるため、ギフト券チャージと合わせてお得に買い物してください!

\ TRY NOW /

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる