今だけ!WordPressが最大37%OFF!

【在宅二人暮らし】100均で買ったおしゃれ小物たち

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、shota(@shota_drums)です。

本日は「在宅二人暮らし」のテーマで、「100均で買ったおしゃれ小物」をご紹介していこうと思います。

つまりアフィリエイトリンクはありません。

逆に100均に行って買わないといけない。という縛りというかめんどくささはありますが…

そんなわけで軽めの記事ですが、ぜひ最後まで読んでいってくださると嬉しいです。

目次

【在宅二人暮らし】100均で買ったおしゃれ小物たち

先日、彼女とフラフラ〜っと近くの100均「ダイソー」で見かけたモノがありました。それがこちら。

合計で5つ購入したのですが、上記の通り3セットずつご紹介しようと思います。

ガラス瓶とドライフラワー

興味津々のメル

100均で買ったおしゃれ小物中で特におしゃれなのがこれ。ガラス瓶は100円、ドライフラワーは200円の、合計300円。

このセットがなかなか良い味を出してくれて…

左奥にいるあいつ300円

モニターの左隣に映ってるのが300円のドライフラワーです。僕らの家に雰囲気があっているので、あるだけでおしゃれ感が増してます。

これとかも、ぼやけてるけど結構良い味出してます。

300円でこれはすごいコスパが良い…ちなみにパッケージの写真は撮り忘れました。(おい)

スチール缶とドライフラワー

こちらは100円のスチール缶と200円のドライフラワーを合わせました。

近くで見ると結構ちゃっちく見えがちですが、こらまたぼかすと良い味を出してくれるんです。

例えばこれ。ほら、なんかよくわからない写真だけど、なんかちょっとおしゃれそうに見えるじゃないですか。これですよこれ。

さらに、先ほどのガラス瓶セットと合わせてもなかなか良い感じです。

ほら!!!めっちゃ良い感じ!なにこれマジですごい!!!うん!思ったよりも良い感じ!!!(笑)

多肉植物のフェイクグリーン

最後は多肉植物感のある100円のフェイクグリーンです。こう見ると「ん?本物?」と見間違えそうですが、寄るとめっちゃ偽物です。

この通り。葉っぱの端っこが切り取られたような跡が残っていて、茎の部分にもガッツリ線が入ってます。

ただ、これもぼやかせたりすると、めっちゃ背景に溶け込みます。

ほらこの通り。ちょっとぼかしすぎかもしれませんが、まぁこんな感じで溶け込むってのが分かれば良いです。

これ100円ですよ!一応前に購入した多肉植物があるのですが、一つは枯らしてしまったので…(内緒)

100均でもおしゃれは作れる

今回は100均で購入したおしゃれ小物のご紹介でした。

残念ながらAmazonリンクはありません。理由は「ダイソーで買ったから」です。

似たような小物や植物はAmazonで探せば見つかるかもなので「これ良いな」って思った人は、Amazonや、実際にダイソーに足を運んでみてください。

それでは、本日は以上です。(ダイソーすごい)

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる