MENU

ブログメニュー

おすすめ記事

iPad特化のYouTubeチャンネル始めました!

週刊25歳の壁:Vol.46 – 種々no疲労de過労

こんにちは、shotaです。

ここ最近はちょっと色々あって疲れました。

ただ、ガッツリ彼女さんにサポートしてもらったり、色んな方に励ましのコメントやらDMやらをいただいてしまったので、もうそんなもん復活せずにはいられないなと思いました。

この度はお騒がせしてすみませんでした。そしてありがとうございます。

さて、どうしてもブログで言っておきたかったので載せました。が、本日は毎週恒例のアレの日です。

積もる話は後にして、ひとまず先週のガジェット関連ニュースをまとめ読みする「週刊25歳の壁」を始めていきます。

せめて自分だけは狡いことはせず、愚直にがんばろうと思います。それを成立させるために考えることが山積みや…

目次

週刊25歳の壁:気になったこと&ガジェットニュース

まずは先週のガジェット関連のニュースから。

Xiaomi公式サイトで夏のセール開催

値上げが迫っているXiaomiは、7月29日〜8月2日の期間で限定セールを行うようです。

限定クーポンや特別割引などがあるので、Xiaomi製品を購入予定の方は要チェックです!

CalDigitの最新ドックTS4の限定販売

最強ドッキングステーションを販売するCalDigitの最新ドックTS4が、8月1日〜8月4日の期間で数量限定販売を行うようです。

最新のMacBookとの相性が抜群で、Thunderbolt 4を搭載した最強のドックです。発売開始からそうそうに売り切れていました。(多分)

8月1日の朝9時からの販売ですので、狙っている方は時間厳守で購入するようにしましょう。

Makuakeにて電動雲台が登場

クラウドファウンディングサイトのMakuakeにて、写真を快適に撮れるツールの予約販売が開始されました。

サクッと見てもだいぶすごい雲台みたいで、長回しで撮影する方や、360°のパノラマ撮影をする方に刺さるアイテムです。ちょっと使ってみたいよ…これ…

Satechiからテンキー付きキーボード発売

クールガジェットを販売する我らがSatechiから、今まで販売されていたスリムキーボードのテンキー付き版が登場しました。

僕のような文章執筆がメインの方には必要ありませんが、数字を扱う事務作業の多い方にはテンキー付きの方が人気が高いと思います。

テンキー付きMagic Keyboardよりも横幅の短いテンキー付きキーボードが欲しい!という方は要チェックです!(局所的)

サンワダイレクトから3つのマイクスタンドが登場

便利グッズを販売しているサンワダイレクトから、3つのマイクスタンドが発売されました。

卓上と床上で使えるモデルがあり「今売ってるもの以外のマイクスタンド欲しいなぁ」って方はぜひチェックしてみてください!

サンワダイレクトの限定セール

同じくサンワダイレクトから、限定セールの情報を発見しました。

期間は本日の18時まで。まだ間に合いますよ!サンワダイレクト好きは公式サイトへ急ぎましょう!

Nothing Phone(1)は8月2日から限定販売

背面の光るiPhoneこと、Nothing Phone(1)は8月2日(火)に限定販売がされるようです。

YouTuberの方が先行レビューをしていましたが、みた感じ結構良かったです。普通に欲しい。めちゃくちゃ良かった。買う…?どうする…?

Klearlookから新作のノートPCスタンド登場

デスク周りを快適にするアクセサリーを多く販売するKlearlookから、ノートパソコンを立てかけるタイプのスタンドが発売されます。

この手の商品はたくさん売られていますからね、どんな感じに差別化されてるのか気になるところです。

まだ間に合う!開催中のプレゼントキャンペーン

さて、ここではTwitterにて開催されている「プレゼントキャンペーン」をまとめて紹介します。

応募するだけで景品がもらえるので、気になったものがあれば今のうちにRTしておきましょう!

ベルモンド:ガラスフィルムプレゼント

ベルモンド:アマギフプレゼント

カネイチ丸橋:生珍味&ヘッドサイドランプ

先週あった種々をつらつらと…

さて、今回は週刊25歳の壁をお送りしました。

積もる話の前にちょっとだけ。タイトルにある「種々」って、どう読むか知ってます?たねだね?たねたね?

正解は「くさぐさ」です。色々とか様々とかって意味らしいです。色々を別の言葉に変えたくて調べたら出てきました。これで一つ頭が良くなりました。

。。。

いやぁ、今回は色々と疲れました。すんごい疲れた。

色んな方に迷惑をかけてしまったし、余計な仕事を増やしてしまった。でも僕のために時間を使ってくれた方がたくさんいて、その温かさにだいぶメンタルが助かっています。

支えてくださった方が多くて、ブログもTwitterもやっていて良かったなと思いました。

ねちっこいのに負けつづけるのもしゃーないので、視点を変えてぼちぼち頑張っていきます。本当にありがとうございます。

。。。

というわけで、さっさとYouTube始めますね…w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次