期間限定でWordPress開設41%OFF!

【2021年9月版】9/25〜9/27にAmazonタイムセール祭り開催!iPhone13の関連商品を安く買いたい!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、iPadブロガーのshota(@shota_drums_)です。

毎月恒例のAmazonお買い得セールこと「タイムセール祭り」が今月も開催されます。

日程は9月25日(土)〜9月27日(月)までの三日間。土日の休みでゆっくり買い物をして、買い忘れを月曜日に回収する、なんてリズムが最高かも。

本記事では、タイムセール祭りに先駆け、お得に購入する方法や、過去のセール対象商品などを紹介しつつ、今回のタイムセールを有意義に過ごせるようにサポートしていきます。

今月はiPhone13やiPad miniの発売時期と重なるので、アクセサリーや周辺機器を安く買いたい方は、ぜひ参考にして行ってください。

\ Entry Now /

目次

【2021年9月版】Amazonタイムセール祭り開催!

まずは今回のAmazonタイムセール祭りの概要からチェックします。

開催期間は9月25日(土)〜9月27日(月)

今回のAmazonタイムセール祭りの開催は9月25日(土)〜9月27日(月)の期間です。

生活雑貨やオフィス用品、家電など様々な商品がセール対象になるので、気になる方はアラームをセットしておきましょう。

\ Entry Now /

最大5000ポイント還元キャンペーン

Amazonセール、毎度恒例のポイント還元キャンペーンも行われます。

今回は『イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上お買い上げいただいた方を対象』に、下記のポイント還元があります。

・Amazonプライム会員なら、セール終了時に購入分の2%がポイントに

・Amazonショッピングアプリからの購入なら1%ポイント還元に

・Amazon MasterCardでの購入なら1%ポイント還元に

ポイント還元に関してよく分からない方は、Amazon公式の下記の画像をご覧ください。

Amazon:ポイント早見表

Amazonで頻繁に購入する方は、Amazonのクレジットカードを作るのがオススメですが、自分のクレカを持ってる方はプライム会員とモバイルアプリを使い「3%」の還元を受けるのがオススメ。

ちなみに、Amazonで頻繁に購入する人はprime会員の恩恵がめちゃくちゃあるので、30日間の無料体験で試してみると良いかもです。

\ Entry Now /

Amazonプライムについては、下記の記事で詳しく解説しています。

Amazonギフト券でもお得になる

Amazonでは、Amazonポイントに変換できる「Amazonギフト券」というものを販売しています。

ギフト券によるポイントチャージ還元率は、下記の表をご覧ください。

9万円分のチャージを行えば、最大で2.5%のポイント還元になります。

Amazonギフト券のポイント還元は「Amazonのクレジットカードで購入」すると、クレカ分の「2%」のポイント還元も適用され、チャージ時のポイント還元率は「4.5%」、ゴールドカードなら「2.5%」の「5%」還元。

プライム会員の2%、アプリ購入の1%、Amazonクレカでのギフト券チャージで5%、最大で8%のポイント還元が可能です。

\ Entry Now /

お得情報に関してはこんな感じ。続いて、セール対象商品について見ていきましょう。

タイムセール祭りで購入したい商品たち

タイムセール祭りは9月25日からですが、事前にセール商品がピックアップされ、紹介されています。

今回のタイムセール祭り対象商品

ただ、このラインナップを見た感じ、僕(たち)が欲しいiPhone関連の商品や、iPad mini関連の商品が全然乗ってないんです。

ということで、「iPhoneやiPad miniに合わせて買いたい商品」を独断と偏見でいくつか選んでピックアップしてきました。

実際に安くなるかは分かりませんが、事前にカートに追加したりなどなど、チェックするようにご活用ください。

iPhone13/13 Pro用液晶保護ガラス

保護ガラスは確実に買っておくべきでしょう。

今回のiPhone13は、画面が今までよりも頑丈になったとかって話ですが、まぁ何があるか分かりませんからね。念の為です。

セール前価格:999円

iPhone13 Pro/13 Pro MAX用カメラフィルム

今回のiPhone13はカメラが売りなため、カメラレンズ部分が傷ついてしまえばそれも台無し。売りポイントだからこそ、一番守りたいポイント。

こちらも液晶フィルムと合わせて購入したい商品です。

セール前価格:1,099円

iPhone13用 20Wの超小型充電器

最近のiPhoneは、今まで付属していた充電器が付属されなくなりました。(充電ケーブルは付いてくる)

なので、充電する際には、こう言った充電器が必要です。どうせ買うなら、持ち運びに便利で、カッコいい方が良いでしょう?というコトでコレ。

セール前価格:1,680円

Apple MagSafe対応 レザーケース - ミッドナイト

何はともあれ、新しいiPhoneを買うならケースは必要です。

特にProモデルは、側面のギラギラは落としてしまうと、あっという間に傷が...純正のケースであればMagSafeにも対応していて、使い心地も抜群!

セール前価格:7,480円

iPhone13対応 MagSafe&Apple Watch&Qi 充電器

iPhone13といえばMagSafe充電。

こいつは、MagSafe充電に、Apple Watchの充電器と、Qi充電器が一体となったすんごい充電器です。使い心地はいかがなものか。

セール前価格:14,673円

iPhone13対応 MagSafeバンカーリング

バンカーリングって最近結構流行ってますよね。最近のスマホはとにかく大きいから、比較的手の小さい日本人にはバンカーリングがオススメ。

僕はiPhone13 Pro MAXを買ってめちゃめちゃ不安なので既に購入してしまいました。(までば良かった)

セール前価格:1,683円

iPhoneやiPadの関連商品が買いたい9月

今回は2021年9月に開催される、Amazonタイムセール祭りに関しての情報をお届けしました。

もう一度、内容を振り返っていきましょう。

2021年9月のタイムセールまとめ

・開催期間は『9月25日(土)〜9月27日(月)』

・合計10,000円以上の購入で、最大5000ポイント還元のキャンペーンが開催

・Amazonギフト券購入で、最大5%のポイント還元 (常時)

オススメ商品一覧

iPhone13/13 Pro用液晶保護ガラス
iPhone13 Proシリーズ用カメラフィルム
iPhone13用 20Wの超小型充電器
Apple MagSafe対応 レザーケース
iPhone13対応 MagSafe&Watch&Qi 充電器
iPhone13対応 MagSafeバンカーリング

セール商品のピックアップを見た感じ、もしかしたら生活用品が多めのセールかもしれません。

が、それでも毎度のごとく安くなるのがガジェットというものなので、ワクワクしながらタイムセール当日を待ちましょう!

それでは、今回は以上です。

\ Entry Now /

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ドラマー、美大卒、元SE、の現在28歳フリーランスのブロガー。

「日常が少し楽しく、豊かにするブログ」を目指して記事を書いてます。

発信内容は「iPad、Apple、ガジェット、ブログ、日記」で、良いと思ったことを毎日好き勝手に執筆中。

コメント

コメントする

目次
閉じる