期間限定でWordPress開設41%OFF!

【2021年】iPad用のトラックパッド付きキーボードのおすすめ7選!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
悩める人

悩める人

iPadで使えるトラックパッド付きのキーボードないかな?純正は高くて手が出せないから、安くていいものがあれば欲しいな...

こんな悩みにお答えします。

本記事の内容

・iPad用のトラックパッド付きキーボード

この記事を書いている僕は、未経験で始めて数ヶ月で収益100万円を達成したwebライター兼ブロガーです。

今回は「iPadで使えるトラックパッド付きのキーボード」についてご紹介していきます。

趣味や仕事にも使える優秀なタブレットであるiPad。

今では4種類5サイズのモデルが存在し、使用用途に合わせた選び方ができるようになっています。

iPadは作業する際にも快適で、今ではキーボードを取り付けてカフェなどで使用している方も頻繁に見かけるようになりました。

そこで気になるのが「トラックパッドが使えるキーボードはあるのか?」という問題です。

有名なものは純正のMagic Keyboardですが、これは少し値段も貼りますし、重量もあるので現実的ではありません。

そんな方のために純正意外の「iPadで使えるトラックパッド付きキーボード」をご用意しました。

ぜひ参考にしてみてください。

iPadに最適なアクセサリーはこちら

目次

iPad専用のトラックパッド付きキーボードのおすすめ7選!

今回ご用意したiPad用のトラックパッド付きのキーボードはこちらです。

順番にご紹介していきますね。

ロジクール iPad第7&8世代用 キーボードケース

ロジクールから発売されているトラックパッド付きのキーボードケース。

Appleの公式サイトでも発売されている公認の商品で、使用時の安定性は抜群です。

英語配列ですが、薄型で持ち運びに最適、バックライトが付くため暗い場所での作業も快適に行えます。

iPad Pro11インチ&iPad Air4用のモデルもあります。

Ewin iPad 第7&8世代用 キーボードケース

Ewinから発売されているタッチパッド付きのキーボードケース。

キーボードとケースが一体になったモデルで、Apple Pencilの収納も付いていてとても便利です。

現行モデルの対応機種はiPad第8世代になっています。

KVAGO iPad Pro 12.9用 キーボードケース

KVAGOから発売されているキーボード付きのケース。

7色のバックライトが特徴的なキーボードケースで、着脱式、Bluetooth接続、スタンド機能、ペンシルの充電可と、多機能な点が便利ポイントです。

対応モデルはiPad Pro12.9インチ。

iPad Pro11インチ&iPad Air4用のモデルもあります。

JML iPad第7&8世代用 キーボードケース

JMLから発売されているキーボード付きのケース。

iPad第8世代対応のキーボード付きケースで、7色にひかるバックライトと、Apple Pencilの収納、オートスリープ機能付きと、最安値のiPadを強化出来るケースです。

Kuchoow 折りたたみ式bluetoothキーボード

Kuchoowから発売されているトラックパッド付きのBluetooth接続キーボード。

コンパクトな折りたたみ式になっていて、折り畳んで収納することが出来ます。

iPad OSにもしっかり対応しているので、右側についたタッチパッドでマウスのように操作することが可能です。

JTT Online 折りたたみ式Bluetoothキーボード

JTT Onlineから発売されているトラックパッド付きのBluetoothキーボード。

こちらも折りたたみ式のキーボードで、持ち運びに最適なコンパクトな作りが使いやすいポイントです、

角度調節が可能なスタンド付きなので、スタンドを持っていない方には最適ですね。

サンワダイレクト 充電式Bluetoothキーボード

最後はサンワダイレクトから発売されているBluetoothキーボード。

上記2点のようにコンパクトにはなりませんが、家などの作業用として据え置きで置いておくのにちょうど良いサイズです。

また、マルチペアリングに対応しているので、事前に複数端末と接続しておき、キーボードを押すだけでペアリングを変えることも出来ます。

まとめ:iPad用のトラックパッド付きキーボードのおすすめ

今回は『iPad専用のトラックパッド付きキーボードのおすすめ』というテーマでお送りして来ました。

最後にもう一度、今回ご紹介した商品をリストアップしておきますね。

iPadは軽くて持ち運びも便利ため、ちょっと外で作業する時などに最適なタブレットです。

本記事でご紹介したキーボードを使って、ぜひカフェなどで快適に作業してみてください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ドラマー、美大卒、元SE、の現在28歳フリーランスのブロガー。

「日常が少し楽しく、豊かにするブログ」を目指して記事を書いてます。

発信内容は「iPad、Apple、ガジェット、ブログ、日記」で、良いと思ったことを毎日好き勝手に執筆中。

コメント

コメントする

目次
閉じる