4月5日まで!WordPress開設が最大36%OFF!

【2021年版】犬がデザインされたiPad用のケースおすすめ5選!

3 min
悩める人

悩める人

犬とか猫がデザインされてるiPad用のケースが欲しいんだけど、なんかオススメないかな〜?

こんな悩みにお答えします。

本記事の内容

・犬がデザインされたiPad用のケース

この記事を書いている僕は、未経験で始めて数ヶ月で収益100万円を達成したwebライター兼ブロガーです。

今回は「犬がデザインされたiPad用のおすすめケース」についてご紹介していきます。

ここ数年でiPadの普及率が格段に上がり、ケースやカバーの需要も爆上がりしました。

ケースやカバーのデザインも増え、今では動物柄のものもあったり、種類はさまざまです。

本記事ではその中でも「犬がデザインされたケースが欲しい!」という方にむけて、おすすめのケースをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

それでは、オススメを紹介していきますね!

iPadをカスタマイズ出来るアイテム

ケースを紹介する前に、iPadをカスタマイズできるグッズの種類をご紹介していきます。

iPad用のケースをつける

今回ご紹介するケースのように、iPadをカスタマイズすることが出来ます。

ケースであれば気軽に取り外しができて、両面も保護できるので便利ですよね。

中にはカードを入れるポケットがついていたり、Apple Pencilを収納できるものあったりと、機能性も抜群です。

iPadに貼れるシールやスキンを付ける

スキンシールでもカスタマイズ出来ます。

スキンシールはiPadに直接貼るため、軽いけど背面が保護できて、iPadの形が好きな人にはオススメです。

貼るのが少し難しかったりしますが、ケースにはない機能面での便利さが特徴ですね。

フィルムによって使い心地を変える

iPadをカスタマイズする際、フィルムの使い心地も重要になって来ます。

僕はメモをしたりお絵描きをしたりするので、ペーパーライクのフィルムを使っていますが、使い心地は最高です。

他にも、ガラスフィルムやブルーライトカットフィルムの選択肢もありますよね。

軽さを求めるならPET製の柔らかいフィルムがオススメで、頑丈さや見やすさを求めるなら透明度の高いガラスフィルムがオススメですよ。

犬がデザインされたiPad用のケースおすすめ5選!

今回ご紹介する犬がデザインされたiPad用のケースはこちらです。

順番にご紹介していきますね。

yoking かわいい柴犬デザイン 手帳型カバー

yokingから発売されている犬柄のカバー。

デフォルメされた柴犬のデザインが特徴的なカバーで、使いやすい手帳型になってます。

おすすめポイント

・デフォルメされた柴犬柄のケース!

・Apple Pencilが収納できる!

・カード収納用のポケット付き!

・スタンド機能付き!

・オートスリープ機能付き!

Recaso シェットランド・シープドッグプリント タブレットケース

Recaso シェットランド・シープドッグプリント タブレットケース
Recaso

Recasoから発売されている犬柄のカバー。

絵画風のシェットランド・シープドッグがデザインされていて、かわいいタブレットケースです。

おすすめポイント

・シェットランド・シープドッグのプリント!

・手帳型のカバー!

・スタンド機能付き!

・オートスリープ機能付き!

F.G.S 犬の群れプリント 手帳型カバー

F.G.Sから発売されている犬柄のカバー。

デフォルメされた複数種類の犬がデザインされている手帳型のカバーで、使いやすさ、かわいさともに抜群です。

おすすめポイント

・デフォルメされた色んな種類の犬柄!

・耐衝撃性のあるカバーでレザー感がおすすめ!

・カード収納用のポケット付き!

・スタンド機能付き!

Recaso ポメラニアン pencil収納付きケース

Recasoから発売されている犬柄のケース。

ポメラニアンがプリントされたケースで、スタンドとしても使えて、可愛くて機能性も良好です。

おすすめポイント

・ポメラニアンがプリントされたケース!

・薄型、軽量で持ち運びに最適!

・Apple Pencilが収納できる!

・スタンド機能付き!

Zhilaner 柴犬プリントのブックレットカバー

Zhilanerから発売されている犬柄のカバー。

デフォルメされた可愛い柴犬のデザインが特徴的で、柴犬好きにはもってこいの手帳型カバーです。

おすすめポイント

・デフォルメされた柴犬がプリントされたカバー!

・衝撃吸収できて薄型!

・手帳型のカバー!

・スタンド機能付き!

まとめ:犬がデザインされたiPad用のおすすめケース

今回は犬がデザインされたiPad用のケースをご紹介して来ました。

最後にもう一度、おすすめした商品をリストアップしておきますね。

iPadを頻繁に使う方は、デザインの重要度は高いです。

本記事でご紹介した犬デザインのケースを使って、仕事や作業のモチベーションを上げて、快適なiPadライフをお過ごしください。

shota

shota

客先常駐エンジニア(SES)から、フリーランスのWEBライターへ。
現在27歳、在宅でライターの仕事をしつつ、25歳の頃に辛かった経験などを元に「25歳の悩める人」へ向けて、情報を発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です