4月5日まで!WordPress開設が最大36%OFF!

【日記】つぶあんとこしあんどっちが好きかって言うまでもなくない

1 min


こんにちは、shotaです。

あ、ちなみに僕はこしあん派です。

僕はいつも、この議論って必要ある?
って思うんですけど、世の中にはこしあんを愛してやまない人もいるみたいです。

これにはさっぱり理解が及ばんとです。

んー。
なんていうか、あの殻感が無理。
あんこってあの食感、味、舌触りが最高にグッドじゃないですか。
僕の中ではそれで至高な仕上がりなんですよね。

それなのに、あの「殻」がすごく邪魔してくるんですよ。
あいつって味しないじゃないですか。
ってことは食べてる時に「邪魔だなぁ」って思うのが普通だと思うんですよ。

だから基本的に僕は「つぶあん派」の人とは相入れないかもしれないなぁと、常日頃思っているんですが、つぶあんの良さがあればぜひ教えていただきたいです。

あれだ。
缶に入ってるコーンスープの、
スープを飲み切った後に残ってるアイツらを毎回処理してるような感覚になるんですよ。つぶあんを食べてると。

なんだろう...理にかなってないなぁ感...
伝われ....

つぶあん至高派の方からの決闘はお受けしますので、
ぜひここが良いんだ的な意見があればください。
考えを改めるかもしれません。

それではこの辺で。
本日も1日お疲れ様でした。

あぁ〜こしあん最高だなぁ〜

...

お問い合わせは下記、またはこちらから。

shota

shota

客先常駐エンジニア(SES)から、フリーランスのWEBライターへ。
現在27歳、在宅でライターの仕事をしつつ、25歳の頃に辛かった経験などを元に「25歳の悩める人」へ向けて、情報を発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です