MENU

ブログメニュー

おすすめ記事

YouTubeチャンネル開設しました!

Vaundy の『不可幸力』で今日もハッピー

当サイトのリンクには一部広告を含みます。

こんにちは、shotaです。

最近は音楽漁りというもの全然してなくて、前に作ったプレイリストやBGMをひたすら聴きまくるという生活をしています。

[nlink url=”https://25wall.com/2019/11/26/recent09/”]

 
これとか。

[nlink url=”https://25wall.com/2019/10/28/recent06/”]

 
これとかです。

ほかにもありますが、この辺にしとこうと思います。
と、漁っていないにも関わらず、つい先日すごいアーティストを知ってしまったので共有させていただきたいと思います。

目次

Vaundy の不可幸力で今日もハッピー

Vaundyってアーティストをご存知ですか?
僕は知らなかったです。彼女に教えてもらったのがきっかけで知ったんですけど、これがまたすごい人で….

これです。これ。

「ぬ〜みたい」って言われてこれが送られてきて、言葉足りなすぎて「は?」って内心キレてました。

が、聴いてみたらこれがまた中毒性のある良い曲なんですよね。

前に紹介したことのあるTENDREが好きな人やKing Gnuが好きな人にはとてもオススメです。(ぬ〜はKing Gnuのことらしいです。いまだにきれてる)

[nlink url=”https://25wall.com/2020/02/18/recent15/”]

 
もう少し曲が増えたらプレイリスト記事は書こうと思っています。
とりあえずこの一曲だけでも….

こっちもまぁすごく良い曲です。
シティポップ好きは必聴です。

Apple Musicはこちらからどうぞ。

Apple Music :Vaundy – 不可幸力 Single

東京フラッシュはこちら。

Apple Music :Vaundy – 東京フラッシュ Single

まだ若いアーティストなので、これからの活躍に期待ですね!

ということで本日はここまでにしたいと思います。

お問い合わせは下記、またはこちらから。

それでは〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次