期間限定でWordPress開設が37%OFF

【日記】半身浴もやりすぎは良くないという現実

1 min

こんにちは、shotaです。

みなさまお元気ですか。
僕はぼちぼちです。

というのも今日は朝からゲームしてて、なんかしんどいなってなったのでお風呂に入ったのですよ。

僕はいつもお風呂に入る時はゆっくり半身浴するのがとても好きで、平気で1時間以上入ってしまいます。

今日はいつもより長めに入ってしまい、気づけて2時間以上が経ってました。
普段汗をあまりかかないタイプなので、ここぞとばかりに半身浴で汗をかこうとしています。

出たところまでは非常に気持ちよかったのですが、さすがに2時間は多かったのか出た後に動く気力が湧かず、ひたすら死んでました。
動けないまま横になっていたら次第に眠くなってきて、気づけば3時間も寝てしまいました。

今はもう22時を回ってしまいましたがいまだに疲労がすごいです。
多分夜眠れない人は、半身浴2時間くらいやって汗だくになれば疲れ果てて寝れると思います。

お風呂に入る時に水とスマホを用意して、永遠と動画とか本とかを消化しながら時間を潰せばそのくらいの時間になってると思います。
そしてかいてる汗を見て「デトックスしてるしてる〜」とポジティブにい捉えれば、もうあっという間でしょう。

僕の1日はこんな感じでした。
えぇ。とてもゆったりと過ごせた1日になりました。
えぇ。素晴らしい。1日でした。

明日はちゃんとがんばります。

...

お問い合わせは下記、またはこちらから。

それでは〜。

shota

shota

客先常駐エンジニア(SES)から、フリーランスのWEBライターへ。
現在27歳、在宅でライターの仕事をしつつ、25歳の頃に辛かった経験などを元に「25歳の悩める人」へ向けて、情報を発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です