期間限定でWordPress開設41%OFF!

ねこ動画と柴犬動画を大量に摂取していこうの会

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、shotaです。

ストレス社会に生きる現代人のみなさま、本日もお疲れ様です。

日々のストレスで、めちゃめちゃしんどい...何か癒しが欲しい...

という方は多いのではないでしょうか。

今回は、そんな方へ向けて、ストレスに晒され続けた僕が選んだ、厳選ねこ動画厳選柴犬動画をご紹介していく、癒し動画記事になります。

動画だけだと味気ないので、僕の感想もひとこと載せています。(いらなかったら読み飛ばしてくさい)

それでは癒されていきましょう。

目次

ねこ動画と大量に摂取していこうの会

実は最近、巷を賑わす、ある事が注目されています。
>>精神を安定させるための特効薬が見つかった様です

ねこの動画を見ることで、気分がよくなったりポジティブになったり、ストレス発散効果があるようなのです。

ストレスを抱えている皆様。心して癒されていってください。

猫に初めてまたたびの粉をあげてみた結果…

猫のデュフィです。
超絶可愛いです。可愛い。

ってかサムネ可愛すぎないか...

最後の夜がやってきました

くそかわよい。
顔整いすぎじゃない?美しすぎない?

そしてこちらもサムネが可愛すぎる......

だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat -

ちょっとずつ近づいてくる時の、首を傾げた姿にキュン死。

これ夜中にみるとなんかあかん...可愛すぎる....

驚きすぎて腰を抜かす猫シナモン

人形にびっくりしてる猫が可愛い。

耳が垂れてるのも良いし、びっくりしてる顔も良い。癒し。

そしてゆっくりじわじわ倒れていくのも可愛い。

Tシャツ取らせてくれないからチョップしてみた

こういうぶすっとした顔の猫も可愛い。

何考えてるのかすごい気になる...

朝のティッシュバトル、1枚取れたので自慢したらキレられた

攻撃してくるくせに、撫でられて嬉しそうなところが、ツンデレすぎて癒しポイント高い。

鼻チョンってされて目を瞑ってるのとか超かわ....

柴犬動画と大量に摂取していこうの会

ねこの次は柴犬動画です。

写真の柴の鼻でもう癒し。

柴犬の鼻にはなんとも言い難い魔性の魅力がありますね....

2日ぶりの再会!初のペットホテル!柴犬のお出迎えが激しい!

柴犬って感情をまんまぶつけてくるところが最高に可愛いんですよね。

最初に暴れ狂ってるハチ、最高に可愛い。

癒し。

夜勤のママを長い時間待ち続ける柴犬さん

2匹の戯れ合ってる姿とかめちゃめちゃ愛おしい。

あと、飼い主さんの声入ってると、結構見やすい。

爆睡中、唐突に「散歩」と言った結果

犬が横向く時に、首の肉とかがよってめちゃめちゃブサイクになるの、可愛すぎませんか。

ブサイクなのに可愛いって矛盾してますが、なんていうか、愛くるしい。

隠れんぼ!弟の意外な隠れ場所に苦戦してしまう柴犬さん

こちらも冒頭で寝てる。可愛い。

あと0:48秒くらいにめっちゃカメラ目線になるところ。彼氏目線的なショットで最高です。

おまけ:可愛すぎるわんこ特集

柴犬以外にも可愛くて癒される動画を見つけてしまったので、こちらも癒し共有させて頂きます。

わんこも癒しパワー強いです。

運動をする兄にかまって欲しくて様々なおジャマをするシベリアンハスキー

結構大きいけど、すごい穏やかな目をしてて可愛い。

お尻に鼻でアタックするところとかかわいすぎて声出ちゃう...

飼い主に怒られた狼犬のささやかな抵抗

こちらもシベリアンハスキー。
甘噛みって見てて結構怖いですよね。

でも可愛い。最高。

にぎりっぺに怒る犬!たいがいにしときーよ!?-AngryDog Stop it

こちらはチワワさん。
ちぎりっぺに対しての抵抗がめちゃめちゃ面白い。

犬の白目ってめちゃめちゃ可愛い。愛くるしい。

はぁ〜。かわいい。癒し。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
僕は日々こう言った動画を見ながら癒されています。

あなたももし、仕事で疲れた時があったら、動物の動画で癒されてみてはいかがでしょうか。

無人島ではじまる、新生活。現実と同じ時間が流れる世界で、自由気ままな毎日を過ごす「どうぶつの森」シリーズ。釣りやムシとり、ガーデニングなどアウトドアな遊びから、お部屋づくり・ファッションまで様々な趣味を、1年を通してお楽しみいただけます。
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ドラマー、美大卒、元SE、の現在28歳フリーランスのブロガー。

「日常が少し楽しく、豊かにするブログ」を目指して記事を書いてます。

発信内容は「iPad、Apple、ガジェット、ブログ、日記」で、良いと思ったことを毎日好き勝手に執筆中。

コメント

コメントする

目次
閉じる