4月5日まで!WordPress開設が最大36%OFF!

【日記】人生初の『叩いてみた』をyoutubeにアップしました

2 min

こんにちは〜、shotaです。

たまにぽちぽちドラムを叩いている者なのですが、ドラムを叩き始めてもう結構経つんですよね。僕は今26歳(この前なったばかり)で、高校3年生の時からドラムを叩き始めたので、もう8年くらいですか。そんな経ったことに驚きと、あんまり成長していない自分に吐き気がしちゃいます。

周りの上手い人たちと比べては落ち込み続ける、ど畜生メンタル野郎なのですが、まぁそれでもドラム叩きて〜って欲は今も変わらずあり続けてます。

ドラムを叩き続ける中で僕はずっとやりたいことがありました。それが「叩いてみたの動画を出す」ことです。せっかくやってるんだから誰かに見てもらいたいなぁと思っていて、まぁ身内が集まるライブで演奏したりするのもめちゃめちゃ楽しいわけなんですよ。知ってる人だから大体みんな乗ってくれるんです。でもやっぱり、これだけ時間をかけてるもんをもっと他のところにも...みたいな承認欲求が常にありまして。

この度、その処女作ということで、Undertaleよりサンズ戦BGM「megalovania」の叩いてみた動画を投稿しました!!!初投稿!!!

ブログを書いて作った時はこんなにドキドキしなかったのに、youtubeに動画をアップロードする時はめっちゃ緊張しました。っていうかこの記事書いている今も、そのドキドキを紛らわせるために書いてたりします。ドキドキしてる?

この動画にかかる編集作業とかはトップのクリエイターさんたちからしたら本当に大したことはしてないです。でもそれが今の僕にできる最大限のことなんだなぁと唇を噛み締めて作成しました。なのでこれが現時点での僕の最高点です。ドラムにしろ、音源にしろ、動画にしろ、まだまだ足りない点がたくさんあるので、この悔しさを胸にもっと頑張っていこうと思います。

というわけで、良かったら動画みてください。そしてチャンネル登録をお願いします。そしてブログも読んでくださると嬉しいです。もっと頑張ります!

お前8年もドラムやっててこんなもんかよー!って文句は素直に受け取ります。あざす。がんばるから。優しくしてほしい。

...

お問い合わせに関して、ブログにもページを設けていますが、ツイッターに匿名の質問箱を設置しましたので、よかったらそちらからもご質問ください。

これから頑張りまーす!それではー!

shota

shota

客先常駐エンジニア(SES)から、フリーランスのWEBライターへ。
現在27歳、在宅でライターの仕事をしつつ、25歳の頃に辛かった経験などを元に「25歳の悩める人」へ向けて、情報を発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です